星城懇話会とは・・・
 地域社会との教育・学術・文化・芸術的交流を通じ、地域の活性化をより一層深め地域社会に貢献すること、 産官学協同の実をあげ、学園の発展とともに、産業界・地域社会の発展・躍進に寄与することを目的に活動しています。
 また、諸活動を通じ、会員相互の親睦と啓発を図り、併せて学園の活動も支援しております。

会員の特典

 本紙面の各種事業に自由にご参加いただけます。また、会で企業独自の企画もいたします。
 ◎教育や芸術面でご活躍の講師による講演会への参加。
 ◎芸術・芸能の観賞会への参加。
 ◎地域公開講座やシンポジウムの参加、連携した企画による地域社会への貢献
   活動。
 ◎学園主催のシンポジウムや講演会など各種行事への参加。
 ◎会員企業内での学園の知的財産を活用した講座の開催。
  (社員向け健康講座など)
 ◎会員相互の異業種交流会への参加。
 ◎会員、会員企業様のPR。案内、ツール、パンフレットなどの配布。
 ◎「会独自」の応援ツアーなどへの参加。


主な事業内容
・会員啓発事業
(時宜を得た教育・文化・経済等の講演会の開催)
・会員支援事業
(講師派遣等による企業研修支援・オープンカレッジを活用した会員支援)
・会員相互交流事業
(会員相互の異業種交流会・会員PRの実施)
・地域貢献事業
(地域公開講座の開催、地域行事や地域・自治体等との連携会議への参加)
・学園支援事業
(学園の学生・生徒・同窓生への活動支援)
※事業内容につきましては、皆様のご要望を出来る限り、反映させていきたいと考えています

役員紹介(五十音順敬称略)

 会長

 浦野 廣高

 株式会社浦野設計 代表取締役社長

 理事

 石黒 大山

 東海テレビ放送株式会社 会長

 理事

 谷口 正明

 株式会社正文館書店 代表取締役会長

 理事

 樽本 樹邨

 書家 日展 会員

 理事

 西川 右近

 西川流 総師

 理事

 藤森 兼明

 洋画家 日展 顧問 光風会 理事

 理事

 宗廣 富司

 学校法人 名古屋石田学園 前理事

 監事

 井上 智

 日本国土開発  (株)名古屋支店 支店長

 監事

 小井浩樹

 近畿日本ツーリスト (株)名古屋教育旅行支店 支店長


会  費
・年会費 法人会費 一口 50,000円 / 個人会員 一口 10,000円

入会手続 

(1)入会申込書に必要事項を記入しFAXの送信又は、下記入会申込<メール>にて事務局へお申し込みをください。
(2)専用の振込用紙を郵送いたします。
(3)会費のお振り込みをしていただくと会員登録が完了となります。

※入会申込書は下記からダウンロードすることができますので、ご利用下さい。