名古屋石田学園 【星城ニュースバックナンバー】 トップページへ戻る

法人本部
W杯男子バレーで話題沸騰の石川祐希選手
    週刊文春に掲載

 11月26日(木)男子バレー界の救世主として期待を集める19歳のエース、石川祐希選手。
9月のワールドカップで全日本男子は強豪国にも善戦し、予想を上回る5勝を挙げて人気が一気に沸騰し、高いスパイク決定率を残した石川選手は「大会ベスト6」に選出されました。数々のメディアから注目されており、週刊文春11月26日号にも掲載されました。

星城懇話会会報No.24発行
 9月3日(木)年2回発行の「会報No.24」が8月31日(月)に発行され、HPへ掲載しました。HPからご覧ください。

名古屋石田学園報No.44発行
 9月3日(木)キャリア教育・職業教育を特集として、 7月31日(月)に発行した学園報No.44をHPへ掲載しました。「星城高等学校キャリア教育センター」の始動や星城大学のキャリア支援、卒業生の声も掲載。HPからもご覧いただけます。

【包括協定
  12月13日(金) 豊明市役所で、豊明市と本学園は、教育研究や文化、スポーツなどのさまざまな分野で連携協力する包括協定を結びました。

放映日
  11月23日(土) 国際おもてなし学会設立準備会として、「おもてなし学」公開講座を開催いたしました。この内容を知多メディアスにて放映いたします。

中等教育研究部【研究
 4月16日(火) 平成25年度日本私学教育研究所の委託研究員に研究部員の杉浦先生と大参先生が選ばれました。

学園報
 学園報のページをリニューアルしました。

学園報
 12月20日(木) 名古屋石田学園学園報No36が発行されました。

学園報
7月30日(月)名古屋石田学園学園報35号を発行されしました。

2011年10月 記念式典・記念公演
 記念式典・記念公演を実施。

トップページへ戻る